私のYouTube日記

Youtubeを初めて色々な経験をしてきた管理人がYoutubeで言えない事をグダグダとズバズバと言うブログ

初めまして、Youtubeの人です

皆さん初めまして、正直このブログ見に来てくれる人が居るかすら分からないですが、これからYoutubeを始める人とかに少しでも伝授出来るような事とかあればいいかなと思い軽いノリで作りましたww

 

因みに管理人こと Youtubeの人 はYoutubeでそこまで再生回数を稼げた事も

収益を上げたこともありませんww

 

ただYoutube歴は何だかんだで約1年程やって居て

自分なりに試行錯誤をしてきたので

教えられるような事とかあれば

嬉しいかな、、、とか思ったりw

 

このブログもアフィとかそう言う風に出来ればいいなとか思ってるのですが

まぁ、ネットビジネスをかじった者としてはそんなに上手く行かないのは重々承知の上なので、自分の個人的な趣味見たいな感じでのんびり、まったり、ゆっくりと

更新していけたらいいかなぁと思ってます、運が良ければブログ更新しながら

おこずかい程度にお金が発生したら嬉しいかなw

 

あとブログとか全然やった事無いので正直画像のUPとかのやり方すら分からないですw

 

ハイクオリティなブログとかを見たいと思う人はこのブログをサブ程度に見て貰えたらうれしいですw

 

あと私のハンドルネーム通りYoutubeの事をメインに更新して行こうと思うのですが、Youtubeでやって来た経験上どんな事があったとか、チャンネルの改善点とかを題材にして行けたらいいかなーと思ってます

そしてYoutubeでは話せない利益の話とかここらで全部ぶっちゃけるみたいな感じもやって行きたいですねwww

 

ただ特定のチャンネルがどれだけ稼げてるかとか正直見当もつかないので

あくまで自分のチャンネルで発生した収益と当てはめてとかそんな感じで

独断と偏見で語って行こうかなとか思ったりしてます

 

で私のYoutubeチャンネルの方なのですが画像のUP方法が分からない情報弱者なので

今回は文字でチャンネルスペックを記載していきますw

 

チャンネル登録者 160人程

1動画あたりの最高視聴回数 800回程度

動画投稿本数 最大150本程

 

とまぁ底辺もいい所ですねぇ、さらにさらに過去の黒歴史動画を非公開にしたら総再生回数が

激減して総合1万再生までかなり遠くなってしまい絶賛広告を表示できなくて\(^o^)/オワタ

って感じですのでもうYoutubeとかどーでも良くなってここ1ヵ月程手を付けずに放置しております\(^o^)/

 

まぁそんな感じのYoutubeの人が独断と偏見でYoutubeの事に関して更新していくこのブログを良ければお気に入り登録とかして足とか運んでもらえたら嬉しいですww

 

ちなみにTwitterとかも始めようかなと思ってるので

良ければTwitterの方もフォローとかして貰えたら嬉しいです

 

もしかしたらこの記事を見てる人がTwitterから見に来てくれてる想像したら

胸熱ですねw

 

TwitterなんかもYoutubeを始めた頃はかなりやって居て

オマケにTwitterで広報活動してたら陰キャの人に広報してしまって

滅茶苦茶叩かれたのはいい思い出ですねぇw

 

相手が学生だったのですがYoutubeとか娯楽をする前に

真面目に勉強してからYoutubeしなさい見たいにDMされて

自分学生じゃなくて社会人なんですけど

どんな勉強をしたらいいですか?って聞いたら

別の鍵アカウントで滅茶苦茶叩かれてたって言うお話ですよw

 

そもそもあんまりツイッターを使用しないのでそこまで精神的にダメージを受けてないのですが、逆にあんまりツイッターを使用しないって言うのが仇となり

今回ちゃんとこのブログをやりつつツイッターをやって行けるか心配ですねww

 

で、話が変わりますが、記事を書いてる途中に気付いたのですがまだこのブログに名前付けて無かったのを思い出して少し焦ってますねぇ…w

 

どうしたらブログ名って付けられるんですか

全然使い方分からないですが…ww

 

もしブログ名決められるならちょっとニッチな感じがいいですよねw

単にYoutubeの情報だけだったら検索した時に全く同じ他のブログとか出て来ちゃいそうだし

 

誰も使ってないのこのブログならではのブログ名にしたいですよねぇw

 

しかしYoutubeをやって居る時から薄々気づいてたけど

ネーミングセンスが全くと言っていいほど自分には無いんですよねぇww

 

結構こういうネーミングってネットの中だと最重要だったりするんですよねw

検索エンジンとか検索システム的にw

 

専門用語で言うならGoogleだったらSEOYoutubeだったらYSEOって言うんですよねw

 

これかなり重要なんで慎重に選んでいきたいですよねww

最初はYoutubeの人でもいいかなーと思ったのですが

多分これ検索したら絶対Youtubeと人がキーワード別に分かれてYoutubeと言うビックワードと人って言うビックワードでめちゃめちゃ競争率の激しい場所に投げ捨てられて

自分のこのブログの表示される場所とかページの最後尾の方になりますよね…w

 

なので何かオリジナリティがあり尚且つ一見で内容がインスピレーションされるタイトル名がいいんですよねぇw

 

やっぱり思いつかないですねww

 

もう適当な奴あとで考えておきますww

 

とまぁこんな感じで自己紹介終了でございます!w

 

紆余曲折してかなりグダグダな自己紹介になってしまいましたが

こんな感じで終わろうかなと思いますw

 

今後更新していく記事もこんな感じになることが多々あると思いますが

楽しんで頂ければ幸いです!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう